記事一覧



【お料理~最近は何だか楽しいな♪♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥


ニューハーフブログ蝶嬢真奈美



最近は何だかお料理が楽しい♥


その理由とは…
ただ単に…調味料が増えたから(笑)♪


でも料理好きな人や~料理する人にとっては結構~モチベーションに関わることですからね♥


調味料ってのは大切なアイテムになるんです(笑)


昔…パスタを作っていたのもあってか…
パスタ用の香辛料など~


たくさん集めた時もありましたぁ♥


もちろん今でも~多少はあります♪

昔ほど…本格的にパスタしなくなったからね💦💦



今は…手軽に作れる料理を
メインに作ってます!




つまりそれは…手抜き…?

いえいえ…(笑)



手軽だからといっても~料理は料理ですからね♪


作ることに意味があるんです♥


それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

彩り

真奈美さんの手作り料理は、いつも彩りが綺麗で、茶色ばかりとか、偏った食材ばかり、というのがなくて、いつもいろんな食材をふんだんに盛り込んでて、女子力高いねぇ♪(*´∀`)♪

Re: 彩り

ありがとう♥

野菜とか健康にも多少気を付けないといけないからね♥


> 真奈美さんの手作り料理は、いつも彩りが綺麗で、茶色ばかりとか、偏った食材ばかり、というのがなくて、いつもいろんな食材をふんだんに盛り込んでて、女子力高いねぇ♪(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

