記事一覧



【美味しい珈琲はいかが♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥

ニューハーフブログ蝶嬢真奈美


以前…パチンコのカフェレディーやってた時に~何度か行ったオシャレなカフェに久しぶりに行ってみました♥

ここは…雰囲気もいあし、何よりクラッシックがかかってるので非常に落ち着きます♪


ここで…ブログなんかを書くには持ってこいですねぇ♪

そして…フルーツたっぷりのホットケーキ♪



全てのホットケーキにこういうデコレーションしてるのが~凄いですよね♥

珈琲のカップもオシャレ♥


そう…なので
オシャレなカフェなんです♥


珈琲も酸味が聞いてて…うち好み♥


なんか…あのカフェレディーしてた時を思い出しました!


超ミニスカだったので~お客さんに
ジロジロ見られたけどね♥


それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ホットケーキ


そうなんだぁ♥

やっぱりうちはアゲマンだったのかなぁ♥



> ホットケーキといえば、小学生の時に不二家のレストランで食べたのが、印象的だった。
> 当時はまだ、ファミレスがない時代だったので、2~3枚積み重ねたホットケーキの上に、イチゴと生クリームがたっぷり乗ったのが。(*≧∀≦*)
>
> 真奈美さんが紹介したホットケーキはフルーツたっぷりで、美味しそう!(#^.^#)
> 器も盛り付けもお洒落だね♪(*´∀`)♪
>
> そうそう、パチンコといえば、以前のコメントの返事で、パチンコ運が上がれ~♪って応援してくれたよね。💕
> 昨日会社帰りに、スロットで6連チャンして2万勝ったよ!( v^-゜)♪
> 早速、遊びに行きたいとこだけど、ここ最近、しばらく喉が痛くて、市販の薬飲んで痛みを抑えている状態なので、もう少し後になりそう。
>
> 真奈美さんに移してしまったら、いけないし、お互いにベストな状態で楽しみたいから。(^-^;
> ちょっと待っててね。💕
> また、ロングコースで遊びたいので、もうちょい稼ぎたいしね。(//∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

