記事一覧



【おっぱい大好き♥むしゃぶりつきたい(笑)♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥

ニューハーフブログ蝶嬢真奈美






んーー♪

こういうおっぱい大好き♥


ペロペロしたい~♥ハァハァ♥






…じゃなかった(笑)


こういう感じのおっぱいになりたいってことね(笑)
ただ大きい!ってよりも…形のいいってのも重要なおっぱいの要素ですから♥

もちろん大きいってのも魅力の1つですけどね♥



下着を脱いだ時に…


男性が…


『ぉお…(やらしい)』



って思わず…はいちゃうようなね♥(笑)


そんな人いるのかな(笑)?

うちの体見て…ハァハァ言ってる人なら何人かみたけどねん♥(笑)♥



おっぱいは奥が深いので…

ここら辺にして起きましょう!


これ以上やるとかなりマニアックになっちゃうから♥



それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

GW初日に風邪をひくとゆう不運(´△`)↓
まあ、ほとんど仕事で休みないからGW関係ないけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

俺もこーゆう形のオッパイが1番興奮(;//́Д/̀/)ハァハァ
少し垂れてる感じが( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

パイオツ

僕もこういう形好きです。💕
というか、身近な人には居ない形かも。(//∇//)
って、そんなに沢山の人のを見たことないけど、
やはり、日本人は小さそうな方がほとんどで。(^-^;

顔を埋めたり、ボクのモノを挟んでもらえたら幸せだろうなぁ♪(*´∀`)♪

ちなみに、僕も真奈美さんのおっぱいを見てはぁはぁ興奮した一人です。(//∇//)

Re: タイトルなし

大丈夫?
看病してあげようかぁ?♥


> GW初日に風邪をひくとゆう不運(´△`)↓
> まあ、ほとんど仕事で休みないからGW関係ないけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
>
> 俺もこーゆう形のオッパイが1番興奮(;//́Д/̀/)ハァハァ
> 少し垂れてる感じが( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

Re: パイオツ

いやん♥
エッチなんだからぁ♥♥


> 僕もこういう形好きです。💕
> というか、身近な人には居ない形かも。(//∇//)
> って、そんなに沢山の人のを見たことないけど、
> やはり、日本人は小さそうな方がほとんどで。(^-^;
>
> 顔を埋めたり、ボクのモノを挟んでもらえたら幸せだろうなぁ♪(*´∀`)♪
>
> ちなみに、僕も真奈美さんのおっぱいを見てはぁはぁ興奮した一人です。(//∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

