記事一覧



【うちの理想の旦那さんを想像してみた(笑)♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥

ニューハーフブログ蝶嬢真奈美


えっとまず…


背が高くて~
筋肉ムキムキで~
収入は結構高くて~
優しくて~
ワガママ聞いてくれて~

んー、あっそうそう…イケメンでね!





なんて頭の悪いギャルの言いそうなこと…言ってみましたが(笑)

それに越したことはありませんが…それは無理な話(笑)



そもそも…これらの項目をクリアしてる男性が本当にいるならば…うちも同じような条件を求められてしまいますからね💦💦


カッコイイ!お金持ち!


っと出会って一緒になりたいのなら…まず、自分がそれに担うような存在にならないといけません!


それをクリアしてるなら…まぁ、
上で言ったようなことを言ってもいいんでしょうけどね(笑)


でも、やっぱりあれだね~


一番は…楽しい!



ってことが重要な気がします♥

例え…相手がM男くんでようが…おじいちゃんでいようが(笑)


楽しければいいかも♪って思えちゃう♥


楽しい人…早くうちを落として♥


それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

楽しいもいろいろ有るよね~。
話が楽しいとか一緒にいるだけで楽しいとか· · ·まあこーゆう事言い出したらキリがないわな(´-ω-`;)ゞポリポリ

ハードル

理想のハードルが高いなぁ…(-_-;)

こないだ、明石家さんまのほんまでっかTVでやってたのは、
外面と内面と行動面の三つを誉めるのが重要なんだって。
最初の要素はほとんど外面だよね。
楽しい人、っていうのは、内面だよね。
あと、行動面を理想に挙げると、好感度が上がるらしいょ。💕

Re: タイトルなし

お酒飲んでる時が楽しいんでしょ?(笑)


> 楽しいもいろいろ有るよね~。
> 話が楽しいとか一緒にいるだけで楽しいとか· · ·まあこーゆう事言い出したらキリがないわな(´-ω-`;)ゞポリポリ

Re: ハードル

いやん♥

心理学~(笑)

うちも見透かされてるのかなぁ?(笑)


> 理想のハードルが高いなぁ…(-_-;)
>
> こないだ、明石家さんまのほんまでっかTVでやってたのは、
> 外面と内面と行動面の三つを誉めるのが重要なんだって。
> 最初の要素はほとんど外面だよね。
> 楽しい人、っていうのは、内面だよね。
> あと、行動面を理想に挙げると、好感度が上がるらしいょ。💕

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

