記事一覧



【お昼は野菜たっぷり焼きそば♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥
ニューハーフブログ蝶嬢真奈美


野菜たっぷりで~美も健康も~バッチリ♥

焼きそばなので腹持ちもいいしね♪


こんなに美味しいから~(自分で言うな)
早く未来のダーリンに食べさせたいな♥


いっぱい食べさせて…


あっちの方も♥


元気でいてくれなきゃ♥




何ちゃってね(笑)



でも男の人って野菜不足なりがちだから…

もちろんお肉も入れるけど…野菜も少しは足さないとね♪


バランスよく食べて♥

うちを長~く…養ってね(笑)♥




それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

焼きそばよりも味噌汁の方が美味そうだな(*´﹃`*)
インスタントも旨いけどやっぱ味噌汁は手作りに限るよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

インスタントも最近は美味しくなったよね♪


> 焼きそばよりも味噌汁の方が美味そうだな(*´﹃`*)
> インスタントも旨いけどやっぱ味噌汁は手作りに限るよね!

Re: 焼きそば

パチンコで3万負けたんだね(笑)
まぉ…そういう時もあるよね~♪また頑張ればいいよ♥



ちょうど今日、とんねるずの番組で、芸能人がちゃっちゃと作れる焼きそばメニューっていうのをやってて、食べたくなったタイミングで真奈美さんからも焼きそばのupだなんて、食欲そそるわぁ。(//∇//)
>
> 最近、真奈美さんのブログを見てなかったり、見てもコメントを入れてなかったら、パチスロで3万も負けてしまったょ。(-_-;)
> やっぱり、あげまん真奈美のパワーがないと、アカンわ…
> きっちり取り返したら、また、心地好いひとときを楽しもうね♪(/▽\)♪

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

