記事一覧



【実はこっそり東京来てました(笑)♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥

ニューハーフブログ蝶嬢真奈美




お忍び…という訳では無いですが(笑)
昨日から東京に来てました~

もう名古屋に帰るんですけどね(笑)


東京遠征ってわけではないので…ホームページに書き込みしなかったよん♪まーでも、太客様の予約があったので行ったのが理由ですが♥

誰とは…言いません(笑)



当たり前か💧


そして…いつものように東京バナナを買って帰ろうかな~♪


なかなか美味しいよねこれ♪


甘い物好きなので…珈琲に合う甘い物を買うのは後で食べるのが楽しみ♥…あっ、でもムチムチボディになるのだけは回避しないとね(笑)


さて…それではまた年内には東京遠征行けるかもしれないので…また予約お願いしますね♥


遠方から行くので…予約は必ずお守りくださいねm(_ _)m






それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

バナナ

真奈美さんが東京に行ってしまっているから、
滅多に降らない雨が降ったんだろうね。(笑)

僕は東京バナナよりも、真奈美んバナナの方が、好きだなぁ~♪(//∇//)

Re: バナナ

うまい!(笑)
なんてね♥


> 真奈美さんが東京に行ってしまっているから、
> 滅多に降らない雨が降ったんだろうね。(笑)
>
> 僕は東京バナナよりも、真奈美んバナナの方が、好きだなぁ~♪(//∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

