記事一覧



【ダイエット食~でも塩分は取らないとね♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥

ニューハーフブログ蝶嬢真奈美

春菊の味噌汁
糸こんと厚揚げの甘辛
ピーマン炒め
アジ



うう~ん、ダイエットには持ってこいの食事ですね♥
物足りないって言うかもしれませんが~


まぁ今の時代は~豪華に食べるのが当たり前ですからね♪


たまには質素にご飯を食べるのもいいもんですよ♥




食事のありがたみが実感出来るような気がします!


男でもいれば~こんな妄想も…






あなた最近太ったからダイエット食にするからね

おお、そうか…でもタンパク質だけは減らさないでくれ

どうして?

真奈美の身体にいっぱいかけられないだろ?

もう…バカ♥






ねっ?(笑)




それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

妄想、ウケました。

まなさんはかけられるのが好きなんですか?
かける方は??

真奈美ちゃんの妄想は季節関係なく常に全開だねwww
あと手料理にピーマンいらなくね?( ˙灬˙ ก )
不味いし・・・

塩分補給

ダイエットも必要だけれど、熱中症予防には、塩分補給も必要だね♪
その点、真奈美さんの献立だと、味噌汁や魚の塩焼きで、しっかり補給できてそうですね!( v^-゜)♪

お肌の仕上げには、僕から真奈美さんへお顔へのたんぱく質の補給は、いかが?
真奈美さんから、空前絶後の超絶怒涛の噴射も、僕がお顔で受け止めますよ~♪(#^.^#)💕

Re: タイトルなし

大好き♥

> 妄想、ウケました。
>
> まなさんはかけられるのが好きなんですか?
> かける方は??

Re: タイトルなし

ピーマン大好き♥

> 真奈美ちゃんの妄想は季節関係なく常に全開だねwww
> あと手料理にピーマンいらなくね?( ˙灬˙ ก )
> 不味いし・・・

Re: 塩分補給

精力つくからね♥


> ダイエットも必要だけれど、熱中症予防には、塩分補給も必要だね♪
> その点、真奈美さんの献立だと、味噌汁や魚の塩焼きで、しっかり補給できてそうですね!( v^-゜)♪
>
> お肌の仕上げには、僕から真奈美さんへお顔へのたんぱく質の補給は、いかが?
> 真奈美さんから、空前絶後の超絶怒涛の噴射も、僕がお顔で受け止めますよ~♪(#^.^#)💕

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

