記事一覧



【もう、暑すぎるから…谷間ファッションで乗りきる♥】NH真奈美ブログ

こんばんわw
こんにちわw
蝶嬢真奈美だよんw♥


ニューハーフブログ蝶嬢真奈美


今日とか超暑い💦💦
流石に…クーラーかけないと死んじゃうかな?(笑)


もうこうなったら…最終手段!!

お外でも…露出解放ファッションで~暑さ対策といきましょう♥



胸元に汗がダラダラ落ちるけど💧


なんかそれもセクシーじゃん♥


汗かいてる女ってなんかエロい♥


でも…まだ7月~💦💦


暑さの本番は8月だもんね💦💦ぁあ…気がおもいやられる💧

みなさんも熱中症には気を付けてね♥


それではみなさんwまた来てね♪
アディオス(-。-)y-~

by ニューハーフブログ manamikiss

応援クリックもよろしくお願いいたしますw☆ミ








新真奈美ブログランク1
アダルトブログランキング

新真奈美ブログランク2
ブログ村ランキング

新真奈美ブログランク3
FC2ランキング






蝶嬢真奈美のブログ一覧へ[TOP ページ]


コメント

熱帯夜

昨日が雨雲で若干暑さが和らいだけど、
今日は朝から雨が降ったり、すぐにやんだら日差しが強くなり暑くて、
日中は空気がまとわりつくような
蒸し暑さで、暑かったね。(^-^;
夜でも熱帯夜で寝苦しいよ…( ´△`)

真奈美さんの谷間セクシーですね♪(#^.^#)💕
汗かいた谷間をタオルで拭いて、
気持ちよくしてあげるね!(o^-')b !
それとも、タオルよりも僕の舌で汗を舐め取る方がいいかな?(///ω///)♪

Re: 熱帯夜

しょっぱいかもよ♥


> 昨日が雨雲で若干暑さが和らいだけど、
> 今日は朝から雨が降ったり、すぐにやんだら日差しが強くなり暑くて、
> 日中は空気がまとわりつくような
> 蒸し暑さで、暑かったね。(^-^;
> 夜でも熱帯夜で寝苦しいよ…( ´△`)
>
> 真奈美さんの谷間セクシーですね♪(#^.^#)💕
> 汗かいた谷間をタオルで拭いて、
> 気持ちよくしてあげるね!(o^-')b !
> それとも、タオルよりも僕の舌で汗を舐め取る方がいいかな?(///ω///)♪

コメントの投稿

非公開コメント

個人ヘルス

個人的にヘルスしてますw興味があったらまずは下のアニバーサリーキスをクリックしてチェック★

👄アニバーサリーキス👄

季節イベント

プロフィール

manakiss


蝶嬢真奈美
【ちょうじょうまなみ】


★名古屋住み
★個人ヘルスもしてます

ニューハーフですが女性として
日々頑張ってますwp(^-^)q
皆様の応援よろしくお願いいた
します☆ミ



===↓♥応援クリック♥↓===

みなさまの応援がこのブログを もっと盛り上げていく力になります☆


アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

===========================

激選BIG*エロサイト



エンジェル



ブルセラ×ニューハーフ

ananスマート









Twitterにも来てね

メールフォーム


ご意見やお問い合わせはこち らからお願いします♪あと相 互リンク♪ブロ友なども気軽 にメールくださいねq(^-^q)

